1439757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

March 15, 2024
XML
カテゴリ:野鳥
今日はまず再度公園に行き、ルリオ君、るり子さんにあいさつした後 いつもの小鳥さんと少し遊び 最後は遠目にアオゲラさんの挨拶を受けてから、森林植物園に9時の開園直後に入った。

まず再度公園から

①ルリビタキ
ちょっと薄暗いところで枝にとまってこちらを見ていた。念のためファインダーで見てみたらルリオ君だった











②アオゲラ
今日は遠目や枝かぶりだった。


③メジロ
今満開のアセビにメジロが花蜜をすっているのをあちこちで見かける



④カワラヒワ
先週あたりから地上でホオジロと一緒に採餌している


⑤ヤマガラ

⑥ホオジロ

<森林植物園はこちら>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2024 08:39:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.