110301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2010.09.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
RFLでの「マッサージテント」は私を含め4人のスタッフ。
ですが、夕方、I先生はお仕事に戻られるため、3人に減ってしまいました(^_^;)
たったこれだけの人数で、対応は大丈夫か・・・?と心配していたところ、新たな助っ人が!

一人は女性で、エステをされている方です。
もう一人は男性で、インドの方でした。

インドの方(chamさん)は「マッサージなんて習った事ないし・・・」と躊躇されていました。
話を伺うと、家に代々伝わるやり方で体をほぐしていくストレッチのようなやり方ということ。
「代々伝わる」って?
もしかして、アーユルヴェーダ?
「はい。そうです」「おお!!!!」

インドでは、すぐに病院にかかることが出来ないため、家庭で施術(?)をするそうです。
chamさんはおじいちゃんから習い、その方法を受け継いでいるらしい。

私も習ってみたいなぁ~と思い、話をしていくうちに、どうやら今年11月には
インドへ帰るということが分かりました。残念です・・・。

chamさんも、私がやっている「あんしん療法」には興味があるようで、
一度、当院へ行ってみたい♪と言われていました。
折角の出会いですから、他にも色々とお話したいです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 11:37:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.