753437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

20240601ほうれん草… New! ホテルエピナール那須さん

★那須へ来て20年★ New! cozy-inn-antiqueさん

茶臼岳登山のシーズ… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 2, 2014
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

こんばんは♪パディントンママです♪

夏休みになりました~パディントンにお泊りくださったお客様の

素敵な笑顔・・・ご紹介しますね♪ 

  • IMG_0925.JPG
  • 初めての家族旅行・・・
  • 7ヶ月の息子さんは、とってもおりこうさんでした。
  • パパとママはのんびりお食事できましたね♪
  • 来年はパパとカブトムシ狩り・・しましょうか?

  • IMG_0922.JPG
  • 2泊3日の那須旅行
  • いっぱいパパとママと遊べたね!
  • また来年も遊びに来てくださいね~
  • IMG_0919.JPG
  • 3世代旅行は楽しいね!
  • お母様のお花柄のドレス・・・素敵でした♪
  • 来年も、素敵なドレスで遊びに来てくださいね!
  • きょうだい2人、大きなハンバーグを一生懸命食べてくれました♪
  • また遊びに来てくださいね!

  • IMG_0861.JPG
  • 仲良し家族の素敵な笑顔♪
  • おねえちゃんのお誕生日のお祝い、盛り上がりましたね~
  • また来年も可愛いお写真撮りましょうね!
  • IMG_0853.JPG
  • 10年ぶりのパディントンは・・
  • 可愛い家族が増えて、ファミリーでのお泊りでした♪
  • また訪れてくださってありがとうございます。
  • いつまでも仲良し家族でいてくださいね♪
  • IMG_0723.JPG
  • 3世代の家族旅行は
  • いとこ同士、きょうだいのように仲良しでした
  • 来年は、カブトムシのいる秘密の場所、教えてあげますね♪
  • 超早起きして行ってみてくださいね~
  • IMG_0615.JPG
  • 今年も仲良し家族の笑顔に会えました~
  • きょうだいみんな、とっても仲良し♪
  • お姉ちゃんはステーキ、上手に切れましたね♪
  • もうりっぱなレディですよ~
  • 来年も遊びに来てくださいね!
  • IMG_0611.JPG
  • お嬢様が3才の時から知ってるからね・・・
  • こんなに大きくなって、ダンスも上手で、可愛くて・・・
  • その成長が、とっても嬉しいです♪
  • ダンス・・・続けてくださいね♪
  • IMG_0607.JPG
  • 仲良し家族、仲良しきょうだい・・・
  • 素直で優しい瞳のお子様たちでした。
  • たくさん夢を持って、沢山叶えてくださいね~
  • IMGP8214.JPG
お父様の快気祝い・・・家族みんなで那須旅行でした
お父さ~~ん、アロハシャツがとってもお似合い!
来年も元気なお顔・・見せてくださいね! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2014 11:43:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.