753416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★栃木県民の日★ New! cozy-inn-antiqueさん

20240524ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

茶臼岳登山のシーズ… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 6, 2014
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
毎日暑い日が続いていますね~
夏バテしていませんか?
 
夏休みのお客様の笑顔のご紹介・・
今日も爽やか笑顔をお届けしますね♪ 

  • IMG_0972.JPG
とっても社交的なお嬢様、
あっという間にお友達が出来てしまいましたね♪
 明るくて、おしゃべりが上手で・・
周りにいるみんなが幸せな気持ちになりますね♪
また遊びに来てくださいね♪ 
  • IMG_0968.JPG
2泊3日、那須の自然を満喫してくださいました♪
3日間とも山歩き・・・素晴らしい体力ですね~
ぜひ、違う季節の那須の山々も歩いてくださいね 
  • IMG_0965.JPG
パパとママと那須の思い出を作ることができましたか?
お子様ランチ、大きなハンバーグを元気に食べてくれました♪
お行儀よくて、とってもおりこうさんでした。
お友達も出来てよかったですね♪
また遊びに来てくださいね! 
  • IMG_0964.JPG
美人なママと可愛いお嬢様と一緒で、
パパはとっても嬉しそう1
家族みんなでして花火は、心に残る夏の思い出ですね♪
仲良し家族・・・素敵です! 
  • IMG_0960.JPG
2泊3日・・・
家族で那須をめいっぱい楽しんでくださいました♪
和牛も、ステーキも、ハンバーグも、
2日間のお食事を 
「美味しい~♪」って召し上がってくださってありがとうございます。 
弟君と仲良しになれて・・パディントン ママはとっても嬉しかったです!
  • IMG_0956.JPG
お母様とご夫婦とお子様たちと・・・
3世代旅行でしたね♪
家族仲良し、楽しそうでした♪
パパのカメラで、
いっぱい家族の素敵なお写真を撮ってもらってくださいね♪
 
  • IMG_0944.JPG
仲良し家族、
思春期のお子様たちの素直で優しい笑顔・・・素敵です!
たくさん家族の思い出を積み重ねて、
素敵な家族の思い出のストーリーを作ってくださいね♪
 
 
夏休みはまだまだ続きます♪
 
ぜひぜひ那須へ、
そしてパディントンへ遊びにお越しくださいませ。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2014 09:39:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.