751585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★とちぎ旅ウィーク!… New! cozy-inn-antiqueさん

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

4月26日、「道の… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Mar 14, 2020
XML
​​​​今日は寒いなすでした

雪がちらちらと舞っていました。


そんな寒い日に、心がほっこりとする素敵なお写真、ご紹介しますね!

「泊まる日が妻の誕生日なんです、内緒でケーキでお祝いしてあげたいのです」

で・・・奥様に贈る可愛いケーキをご用意させていただきました。

本当に、サプライズ・・・(≧▽≦)

デザートの時にお出しして、
「ご主人様から、奥様のためにとご用意したバースデーケーキです!

メッセージもご主人様が考えました」

メッセージプレートには・・・

いつも3歳と4か月の幼いお子様2人の子育てを頑張っていらっしゃる奥様へ、

いつもありがとう!という心から感謝の気持ちをこめて・・・

「これからもよろしくね!」

きゃぁ~~~(≧▽≦)嬉しいですね~





パパとお嬢様でバースデーソングを歌って、





ママがろうそくをふ~っって消して・・





「ママ!!お誕生日おめでとう!」

って、お祝いをしました。

3歳のお嬢様は

「ねぇ、そのチョコのプレートは私にちょうだい~!」

ハンバーグもいっぱい食べたのに・・

お腹がパンパンなはずなのに(笑)

ケーキは別腹だね!

家族のこころあたたまる、素敵なお誕生日のお祝いでした。





3歳のお嬢様は春からは幼稚園生ですね!





「入園、おめでとうございます!

お友達がいっぱい出来て、楽しいですよ~」

また遊びに来てくださいね!

那須旅行の想い出の物語を

心をこめてお写真撮って、コラージュさせていただきました。

お家に帰ってからも、思い出してハッピーになってくださいね!








#那須コラージュ#お誕生日サプライズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2020 11:30:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[#那須コラージュ#那須家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.