000642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛い物がすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nnnnnkk

nnnnnkk

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

マザーズバック購入検討中の方!!

(0)

食品

(1)

乾電池

(0)

トートバック

(0)

ご飯

(1)

コーヒーマシン

(1)

ニューバランス

(1)

シューズ

(1)

冷凍ラーメン

(0)

ラーメン

(1)

災害食

(1)

育児

(1)

パンベーカリー

(1)

フルーツ

(1)

手芸

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.16
XML
カテゴリ:パンベーカリー
うちの家族はパンが大好きで 週1回はパン屋さんに行って 大量買いするのが日課でした☀️
でも、私が扶養内になって、 お金の使い方を考えるようになって、 旦那さんから、パンベーカリーを買った方が 節約になるのではないか?? と言う話が出ました🤩⭐️

たったしかに。
いつも、私がお米を炊き忘れたり、パン切らせたりと 朝ごはんに困ることが多々あって、
その度に、24時間やってる薬局(ウェルシア) に駆け込んで、結局朝ごはん意外の物も 買っちゃっての繰り返しで。。笑

これをおきに、忘れずにパンを作って節約しようと 思い購入しました😭🍞
作り方も単純で、 しかも夜セットしとけば、朝焼きたてのパン🍞が 食べられると言う💓💓
仕上がりも綺麗で、とっても美味しくて! ジャムつけなくても美味しい🤤
ジャム代も浮くようになりました!笑
これからたくさんのレパートリーを 試してみて、パン職人になりたい🍞🍞🍞










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 07:06:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.