000640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛い物がすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nnnnnkk

nnnnnkk

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

マザーズバック購入検討中の方!!

(0)

食品

(1)

乾電池

(0)

トートバック

(0)

ご飯

(1)

コーヒーマシン

(1)

ニューバランス

(1)

シューズ

(1)

冷凍ラーメン

(0)

ラーメン

(1)

災害食

(1)

育児

(1)

パンベーカリー

(1)

フルーツ

(1)

手芸

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.15
XML
カテゴリ:育児
今日長男(年中)が保育園で、
電車に乗って、市外の公園まで遠足に行ってきました🫶

昨日の夜から、ソワソワしてて、
今日の朝も5時半に起き楽しみにしてて🤣
そんな中、母は必死にお弁当作って!!
送り出して、お迎えに行ったら
息子の第一声が、「お弁当美味しかったよ。ありがと」って言ってくれて。。
電車に乗った事や、公園で楽しく遊んだって
事よりもまず感謝をしてくれたことが
ほんと嬉しかったぁーー😭😭😭
しかも、お弁当の中身もキラキラ弁当じゃなくて
THE昭和弁当🍱だったのに😭😭😭
そんな弁当を喜んでくれて
作った甲斐があったよ!!!!!
そして、優しい子に育ってくれて
ありがとうううううう。

母も頑張って優しく接されるようにするね。
と反省させらた日になりました😭笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 21:55:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.