130525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yunachi@ Re:かんたん! 本格味「今夜はてづくり気分」シリーズ(07/26) こんばんは♪ このシリーズ、かんたんで本…
mariner@@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんばんは! 盛りすぎなんて事は ござい…
yunachi@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんにちは♪ 大先輩とは盛りすぎ、恐縮で…
mariner@@ Re:ファマミ タピオカミルクティーフラッペ♪(06/11) こんにちは! 胃袋がタプタプ。。。まさし…

Favorite Blog

Freepage List

Profile

mariner@

mariner@

2015.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

豆乳鍋の夕食を珍しく早い時間済ませ。。。

夜中に食べるのって罪悪感があり

我慢して寝ようと思いましたが 寝たいが寝れない(笑) 

考えたら鍋の中身 野菜やきのこ類だけで

シメにご飯や麺類食べてなかったね 

そ-いえば 頂いたたこ焼きあったよね? 6個入りなら3づつでちょうど良さそうと頂きました!

↓ 今の時期 冷凍食品だし 大きく目立つように国内製造っていうのが安心でいい!

P1010965.JPG

テーブルマークさん ごっつ旨い大粒たこ焼き

開けるとこんな感じ

P1010966.JPG

説明にあったように このトレ-ごとチン!!

六個入りだけど 本当に大きい!!

ごっつ旨いお好み焼きは、好みの味で大好き!

同じく小腹満たしように買い置きする事多いんですが たこ焼きは初めてかも?

P1010967.JPG

付属の ソ-ス、青のり、かつお節。マヨネ-ズの盛順がわからなくなり

パッケ-ジ見ながら 盛りましたが。。。。写真のようにはうまくいかず

少しがっかりしつつも お皿に移すことなく このまま食卓に(笑)←簡単・お手軽

もちもちした食感で美味しい! ソ-スは甘めで関西風? 

個人的には紅しょうがのみじん切りが中に入っているか 付属で入っていると便利でいい!

これ、頂いた時に。。。一つ残しておいて 新大阪駅でよく買っていた たこむすもどき作って

写真アップしよう意気込んでいましたが食べるときにはすっかり忘れ

今 写真アップして思い出しました(-_-;)

テーブルマークさんに お願いです!

冷凍食品で たこむすも是非お作りくださいませ!

大阪でも売り切れが多く 夕方ぐらいになるとなかなか買えず

今だかって 私は東京でおめにかかった事はございません(-_-;)

あんなに美味しいのに とっても残念

 


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.04 00:42:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.