019889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natsuki's cafe

natsuki's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/07
XML
48時間限定!5,000円以上のお買い物で、もれなく500ポイントをプレゼント!
48時間限定!5,000円以上のお買い物で、もれなく500ポイントをプレゼント!



またまた、「HAPPY レディース DAY」がやってきました!
この期間に5000円以上お買い物して、高ポイントをもらいましょう!

ところで、今日10月7日は何の日でしょうか?
正解は、「防犯の日」です。
いわゆるゴロあわせでしょうね…(;^_^A
私は今日はじめて知りました。

で、「防犯」についていろいろ楽天市場で調べて見ましたら、
さすが、楽天さん!!もうすでに特集されていました!
 ⇒「防犯グッズ特集」へ!!

夕方のニュースで言ってましたが、「泥棒のほとんどは玄関から侵入する」らしいです。
我が家も「サムターン」にキャップを被せて、サムターン回し対策をしています。
あと、ニュースでは「ドアの鍵は二つ以上設置する」という対策もいってました。
「指紋錠」を紹介してましたが、20万するそうです。
ドア一体型だと、倍の値段するらしですよ。

楽天市場にあるのかな~って思ってみましたら、さすが、ありました!!
ニュースで言っていた金額よりは安いですが…
一般庶民には手が出せません…
一応、下記に紹介しておきます。
                       ( ´∀`)
泥棒は5分で侵入できなかったら諦めるって言われています。
「この家は手ごわいな~」って思わせる家にしておけば良いみたいですね!?
お勧め1
指紋錠 JF-1(工事費コミ)
指紋錠 JF-1(工事費コミ)
価格 126,000円 送料込
半導体式指紋錠「JF-1」は、日本語音声案内付。
快適防犯生活を送るならコレ!
もっと「防犯グッズランキング」をみる!

ハート1 楽天市場でお買い物 ハート1
■ そろそろ本気で探したい!
 ⇒ 2006年手帳&日記カタログ
 ⇒ 子供部屋×学習机特集
 ⇒ 完全網羅!ジャケット&コートパーフェクト図鑑
 ⇒ 美脚に挑戦!最新トレンドブーツ大研究
■ 身の回りから【冬支度】
 ⇒ グッスリ 快眠ふとん特集
 ⇒ カフェ×キッチン特集
 ⇒ 肌を潤す 絶品スキンケアお試し特集
 ⇒ 備えて安心!防災グッズ特集

人気blogランキングへ他のランキングも見てくださいね。
⇒「natsuki's cafe」のTOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/07 08:00:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

natsuki(^O^)ノ

natsuki(^O^)ノ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

 natsuki(^O^)ノ@ yaya715さん へ 実は… 今週は忙しくって、まだ始めていな…
 yaya715@ Re:「豆乳おからクッキー」が届きました!(09/10) こんにちは♪ 豆乳おからクッキーはじめて…
 どんやん@ はじめまして 初めて、書き込みをさせて頂きます(*^_^*)…

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Y&R  HAPPYブログ ちるちる!さん

© Rakuten Group, Inc.