019866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natsuki's cafe

natsuki's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/08
XML
共同購入で500ポイントもらえるキャンペーン開催中!
共同購入で500ポイントもらえるキャンペーン開催中!500ポイントをプレゼント!




「HAPPY レディース DAY」で何を購入されましたか?
私は、「秋スイーツ」や「ダイエット器具」など
いろいろ検討した結果…

「イーストリート」さんの「ベーグル」です。
我が家の朝食は「パン」で、いつもは自動パン焼きで作っているのですが、
違うパンを食べたくなった時に利用させてもらってます。

「イーストリート」さんはテレビ東京系「日経スペシャル ガイアの夜明け」(6/21本放送)で
紹介された店なのでご存知の方も多いと思います。
(私は「ガイアの夜明け」、大好きです)
最近それが再放送になったのを記念して【ガイアの夜明け再放送記念セット】って
いうのもありました。(もう売れきれてしまいましたが)

私が購入したのは、「ディーン&デルーカ記念セット」
これも、限定販売のもので、ベーグル12個とスコーン4個のセット。

また、「イーストリート」さんは11日まではポイント5倍ですよ。

あとは、甥っ子に「絵本」を買って上げました。
ちなみに、甥っ子は「ぐりとぐら」が好き。

今からベーグルの届くのが楽しみです!
                       ( ´∀`)
お勧め1
送料込みスタンダードセット
送料込みスタンダードセット
価格 2,520円 送料込
ベーグル10個セット
●プレーン ●ブルーベリー ●シナモン&レーズン ●チーズ ●ウォールナッツ(各2個入)
べーグルを常食されている方、初めてと言う方にもお勧めしたいイーストリートイチオシのスタンダードメニューです。
もっと「イーストリート」さんの「ベーグル」をみる!
ハート1 楽天市場でお買い物 ハート1
■ そろそろ本気で探したい!
 ⇒ 2006年手帳&日記カタログ
 ⇒ 子供部屋×学習机特集
 ⇒ 完全網羅!ジャケット&コートパーフェクト図鑑
 ⇒ 美脚に挑戦!最新トレンドブーツ大研究
■ 身の回りから【冬支度】
 ⇒ グッスリ 快眠ふとん特集
 ⇒ カフェ×キッチン特集
 ⇒ 肌を潤す 絶品スキンケアお試し特集
 ⇒ 備えて安心!防災グッズ特集

人気blogランキングへ他のランキングも見てくださいね。
⇒「natsuki's cafe」のTOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/08 11:08:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

natsuki(^O^)ノ

natsuki(^O^)ノ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

 natsuki(^O^)ノ@ yaya715さん へ 実は… 今週は忙しくって、まだ始めていな…
 yaya715@ Re:「豆乳おからクッキー」が届きました!(09/10) こんにちは♪ 豆乳おからクッキーはじめて…
 どんやん@ はじめまして 初めて、書き込みをさせて頂きます(*^_^*)…

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Y&R  HAPPYブログ ちるちる!さん

© Rakuten Group, Inc.