196269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

March 7, 2008
XML
カテゴリ:♪手作り♪




RickRackさんの「ニットスカート キッズM」を作りました。
ポケットやスカートの裾はピンクで飾り縫いをしました。

生地は、以前、わざわざ恵比寿のC&Sさんまで買いに行った
裏毛ニットで、ドットが浮き出してる生地にしました。
今年の1月にRickRackさんからいただいた赤いタグと
C&Sさんのハートのタグをつけました。

幼稚園から帰った娘も大喜び!!

明日、バレエに着て行くぞ~!!!!
と、言いつつ、一回試着させたら脱いでくれませんでした。

このニット生地、私のニットスカートを作った残りの部分で、
子どものスカートも作れました。
なので、子どもに白、という、
普通だったらありえない布選びになってしまいました。

端切れがたまってしまっていて、
ビニール袋に放り込んだままになっていたのですが、
掘り出してみると、意外とまだまだつかえるものですね。

他にも、娘のパンツとか、タンクトップとか作れそうな生地がいっぱいありました。

もうすぐ春休みになると、
昼間のミシンは封印しなくちゃならなくなるので、
今のうちに楽しんでおきたいと思います。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 05:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[♪手作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.