196188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

July 5, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ




今年も平塚の七夕を見に行きました。

今年もすごい人出で、娘が迷子にならないか気にしつつ、

たこ焼きを買ったり、娘に水笛をねだられたり(結局買った)

例年通りの楽しみ方をしていたのですが・・・・

水笛を買ったときに、

「笛を買ったら、もうオモチャはなにも買わないよ」

と約束していたのに、

湘南ビューティカレッジさんのブースの前を通りかかったとき、

ネイルアートをどうしてもやりたい!と言い出しました。

始めは、えーーー!!なんて言っていたのですが、結局お願いすることに・・・



順番を待っている間はもうワクワク!!

娘がやってもらっているのを見ていたら、

私もやってみたくなって、私もやってもらいました。

なんと10本きれいに塗ってもらって(しかもそのうち2本はアート)500円!!

娘は、リボンを書いてもらって、大満足。

私も、ディズニーキャラのアートを書いてもらって大満足!

その間、夫は黙って待っていてくれました。

とっても一生懸命書いてくれて、なんだか感動・・・・

夫には悪いけど、来年もゼヒお願いしたいです。

その後、例年通り、家族で飲み会。

今年もたくさん飲んでしまいました。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 01:55:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.