196217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

May 6, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ


GW最終日。

今日は映画鑑賞へ。

相棒シリーズ、私もオットも、最近では娘も

大好きです。

最近昼間にやっている再放送もHDDに録画して

夜、ビール飲みながら見ています。

映画は・・・・

私もオットも鑑識さん(ウチでは、ろっかくさんと呼んでるんですが)

が、大好きなキャラなので、

主演、っていうだけで十分楽しめるのですが、

お話の内容は、

まぁ、そうですね、もう一ひねりあってもいいかな?

という印象を持ちました。

あと、いつもみたいに何かのメッセージみたいなものが

弱いかな??

天下りって、映画にしてまで扱うテーマかなぁ???

でもまぁ、もう、ろっかくさんが主役のお話、っていうだけで

ホントに十分楽しめました。

今度は、「ヒマか?」の課長さんのお話がいいな。

オットとは、あの人、きっとやり手のはずだよね?

と、話しています。

相棒、亀山さんがいなくなってサビシイなぁ、、、

と思っていましたが、

ミッチーとのコンビも面白そうでいいですね。

ミッチー、キラキラの衣装を着て歌を歌っていたころには、

こんな風になるとは思っていませんでしたが、

ステキな役者さんになりましたね。

「白い巨塔」に出ていたのを見たとき、

えーー??ミッチーがこんな役????大丈夫かな?

って思っていましたが、

もう、すっかり役者さんですね。

新特命係の二人のギスギスした感じの関係が、

いつツーカーになるのか、見ものです。



写真はお昼ご飯で食べた鼎泰豊のタンタン麺。

もちろん、小籠包も食べましたよ。

ビールの存在を忘れるほどまでに、

オットも私も凄い勢いで食べました。

娘もお子様チャーハンと肉まんを、

一口も私たちにくれることなく完食。

よほど、美味しかったんでしょうね。

最後にいつもの



マンゴープリン。

こちらも、相当美味しいらしいです。

器を舐めそうな勢いでした。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:05:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.