196195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

May 24, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は、コストコに行ってきました。

ついに、会員になりました~!!!!

到着して、まずは腹ごしらえ、

チーズのピザ、チーズがモチモチしていて、美味しかったです。

今日は、

スタバのコーヒー豆

ビリケンシュトックのサンダル(オット用)

ツナ缶

トマト缶

ミネラルウォーター

そうめん

パスタ

アイスノン

風邪薬

マキロン

チョコのパン

ビール

マヨネーズ

豚バラスライス1キロ

結構買いましたね。

前回買って失敗だったな、と思ったのは

とろけるチーズ、

なんと、カビが生えてきちゃいました。

冷凍しておいて、少しずつ冷蔵庫に移せばよかったかも。

買ってよかったとおもったもの、

トマト缶、ツナ缶、コーヒー豆、風邪薬、チョコのパン

は、今回も買いました。

我が家の定番になりそうです。

ミネラルウォーターは新型インフル対策で。

豚バラスライスは、とりあえず適当に分けて冷凍しておきました。

野菜炒めの時などに使いたいと思ってます。





そうそう、串揚げセットも買ってきました。

早速今日の晩御飯で、卓上串揚げ大会を楽しみました。

すっごい手抜きだけど

(テーブルにカセットコンロと揚げ物油を用意するのみ)

なんだか、イベントのような感じで

オットも娘も喜んでいました。

あっという間に空っぽになったので、

これは、次回も買い、になるかもしれません。

スタバのコーヒーは、豆のままで買うのがお得なので、

家のバーミックスでコーヒー豆をミルしました。

でも、コーヒーミル、あってもいいかな?

と、物色しています。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 06:22:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.