196223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

August 18, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ




実家の母を誘って開国博に行って来ました。

写真は、目玉のラ・マシーン。

機械ものも虫もあんまり興味ないので、

ま、一応見ておこう。

程度だったのですが、

見たら、とても面白かったです。

本当に大きなクモが自分に迫ってきてる・・・

という感じが味わえました。

これはもう、一つのショーですね。

音楽も、ラ・マシーンを操縦する人も

すべて演出されていました。



たねまるに遭遇したり、



キッズボートに乗ったりして子どもらしい楽しみ方をしたり、

スーパーハイビジョンの映像をみて

その画像の美しさに驚いたり、



こんな地球への思いやり言葉を書いて



バルーンに入れたり

娘にとっては、色々な経験ができたようで、

(娘、割と科学系好きみたいで、あちこち覗き込んだりしてました)

今日一日で、ちきゅうおんだんかぼうし、という言葉を覚えました。





日産の電気自動車、

可愛くないですか??

この可愛さにやられて、欲しくなっちゃいました。

やっぱり、お高いんでしょうね・・・

ふと思い立っていったので、あまり期待はしていませんでした。

逆にそれがよかったのかな?

らくだ家にとっては、楽しくて有意義な一日でした。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 01:44:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.