436261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2012
XML
カテゴリ:あれこれ

今朝は久しぶりに青空が見えました。
昨日とった、こたつのカバーなどを洗って、干しました。
が、すごい風です。大丈夫かな。

洗濯機を回しているうちに、毎朝私を起こしてくれる、鐘をつくお寺に行ってみました。

入り口には隣のフジが花盛り。

フジの季節.jpg

山門には、こんな言葉が貼ってあります。

格言.jpg

信じて咲くって、よくわからないわ。

春には楽しませてくれた枝垂桜も、緑になって・・・

古木.jpg

花もいいですが、ほかの生命を宿しているのがいい。
時間と包容力を感じます。

近所にあるお堂の看板。
なんと、ここのお殿様、兵庫県たつの市に移封になっていたのね。

tatuno.jpg

主人の口から、よくたつのが出てくるから、
意外と、ここに縁があったのかなって。思ってしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2012 08:18:21 AM



© Rakuten Group, Inc.