435315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2012
XML
カテゴリ:自然の中で

お菓子を買いに、隣町の松川町に行きました。
実家に戻る途中、主人に届けようと、山沿いの道に入ろうとしたら・・・

封鎖中

熊出現.jpg

遠くには警察官がいます。

警察官.jpg

どうしたのかと、近所にいたおじさんに聞いたら、
今、道下の茂みの中に熊がいて、これから発砲するんだそうです。
「危ないから通っちゃダメ」と、言われました。

仕方がないので、県道から大回りして、登ってきたら
今度は、反対側も規制中。

封鎖中.jpg

新緑の季節は、熊が出てくる季節でもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2012 12:59:48 PM
[自然の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.