435316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2012
XML
カテゴリ:自然の中で

開田村から三岳を通り、19号線に抜ける途中・・・
渓谷にアーチ形の橋がかかっていてきれいです。

猿橋渓谷.JPG

橋の上から、下の川を覗くと、水に削られた岩の間を白川が流れています。

上流側

猿橋渓谷 上流 ok.jpg

下流側

猿橋渓谷 下流 ok.jpg

紅葉のころは、さぞかしと思いつつ、撮っていると、
勢いよく、蝶が飛んできます。

これは、オオムラサキ?

今回は木にとまってくれました。
270mmで、撮って、PCに入れてトリミングしたら・・・

こっちを見てる。

おおむらさき.JPG

残念ながら、すぐまた渓谷の下流のほうに飛んで行ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2012 10:51:31 PM
[自然の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.