015836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.08
XML
「予言 伊勢女さんと 関東大震災」


昨日も地震に注意しましょう、と書いたら、
また、今朝も地震でしたね。
偶然でしょうけど。

昨日の記事でも書きましたが、
ニュージーランドで地震が有りました。

前回の222の、そのすぐ後に311が有りました。
プレートの連動の可能性も有りますので、
今後注意をしていきたい物です。


非常に気になる記事を見つけました。

「伊勢女さん」と言う方の記事です。

私はこの記事を載せるかどうか非常に悩みましたが、
一人でも多くの人が注意して、救われるなら、
と言う気持ちで載せる事にしました。

この伊勢女さんという方は、今回の震災を
かなり詳細に予知していたようです。

そしてこれから起こる事も予知しています。

以下 抜粋します。


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/より抜粋です。


「冬」の予言

1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、
11という数字が出たから晩秋の11月とする。
時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。
ここにはいそうにない漁師さんっぽい。
屋根が瓦ではない。日にちはわからない。


2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。
津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。


3.黒い泥と、がれきの山、
海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。


4.出てきた数字は48、28,674、022
(022は仙台市の市外局番のよう)


5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、
高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林

6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)



「春」の予言


「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。
政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで
大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。



「夏」の予言


冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、
本当に恐ろしいのは夏のような気がする。
サーファーや海沿いの民家や道路、電車、
ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。

地域は関東地方で最大震度7。
ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで
真ん中が黄色かオレンジの太い線。
その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。
時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。
朝だからなのかもしれないですが、
サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
天気のよい日のようでした。
津波にのまれる、嫌な光景でした。
津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、
山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、
一帯が震度6強。
伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」
偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?

→けがれた地のこと。
(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。
笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似た
アナウンサーが全国ニュースで
「東京のスタジオが被災したため、
復旧のメドがたっておりません」と話す。
アヒル口の男性アナウンサーが
「今日のニュースナインはこれで失礼します」



「秋」の予言

「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、
食べ物の価値が変わってしまうようなことが
起こってくるみたいです。
混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。

中国が日本を攻めてくることもありません。
中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、
だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。
もうこれ以上は書けません。


と概略はこの様になっています。

「伊勢女さん予知」で検索すれば詳しい情報が見れます。

他に気になる文章で、


津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。
その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

大きな駅を「ドレミファソラシド~」というベル?
で出発するんですが(笑)、この電車が出発して数分後に
大地震が起きて後架が崩れて、
下に落ちて大変なことになったりしています。


メッセージとしては、人間の力なんて大したことがない、
金や物や権力は人間が作り出したもので、
あまりにも愚かだからあなた(私のこと)は人生を反省しなさい。
すべてのものが一度無に帰すことで
世の中が変わっていくのをごらんなさい、みたいなメッセージ。

物に執着しちゃいけないとか。
でも、生きる上ではお金と物は絶対なんだから、
神様?も無理なことを言うものだと。
無視しています。
無視すればメッセージは止まると思いますから。


以上 抜粋終わり。

秋について書かれた記事は、ドル崩壊の危機、
お金が紙くずになる可能性を示唆していますね。


本人も過去に予知夢は見てきたが、
半分半分で当たったり当たらなかったりと言っています。

実際に予知で有名になると、当たらなかった時に
相当叩かれますので、言えない部分も多いはずです。
それこそ適当な事は言えなくなるのでしょう。


ただ私はこれを見て、注意を怠らないように、
もし本当に起こるなら、これから海水浴シーズン
ですので、いつでも逃げられる用意をして欲しい
と思い、記事を載せる事にしました。

私も震災前に何度も津波の夢を見た事は、
以前書いていますが、6月13日に、『なう』で
書きましたが、また、
津波の夢を鮮明に見ました。

『震源の深さ30キロ 2箇所』とはっきり聞きました。
東京は違うような気がします。

いえ 私の夢など何の意味も有りません。
ただ、注意はして欲しいと思います。

2チャンネルのスレでは、横須賀や鎌倉、横浜
などが挙げられているようですが、
この文章から、完全に推測は出来ませんね。


関東大震災について

これは小田原地震と言う物です。



【東海大地震の周期:100~150年周期】

1498年:明応地震(M8.2~8.4)

(107年後)
1605年:慶長地震(M7.9)

(102年後)
1707年:宝永地震(M8.4)

(147年後)
1854年:安政東海地震(M8.4)

(149年後~)

現在 157年 2011現在



【関東大地震(神奈川県西部地震:小田原地震)の周期:70年周期】

1633年:寛永小田原地震(M7.0)

(70年後)
1703年:元禄地震(M7.9~8.2)

(79年後)
1782年:天明小田原地震(M7.0)

(71年後)
1853年:嘉永小田原地震(M6.7)

(70年後)
1923年:関東大震災(M7.9)

(80年後~)

現在 88年 2011現在


東日本大震災で津波被害を受けた宮城県から福島県にかけて
「貞観地震」(869年)を挟み、
約450~800年間隔で大津波が起きていた。

上の表で分かるとおり、関東の場合は
綺麗に70年周期で起きて来ましたが、
現在では88年経っています。
今回の東北震災で、影響を受けている可能性は
かなり大きい物と推測されます。

予知や占い、予言などは、警告と捉えるべきですよね。
当たらない事が多いのです。
何故なら未来は、刻々と変化をするからです。

どうかこの記事を鵜呑みにしないで、
自身の危険回避本能に耳を澄ませて見るほうが
いいでしょうね。

「昼だから 晴れだから 夏じゃないから
海沿いじゃないから、」
大丈夫だなんて、思い込んで安心している方が
よっぽど危険です。
現在地震は どこで起こってもおかしくない状況です。



「人間の力なんて大したことがない、
金や物や権力は人間が作り出したもので、
あまりにも愚かだからあなた
(私のこと)は人生を反省しなさい。
すべてのものが一度無に帰すことで
世の中が変わっていくのをごらんなさい、」

これはしっかりと受け止めたいですね。
私達が気付く事が一番の変化になると思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 21:45:20
[原発 核兵器 放射能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.