015866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.14
XML
カテゴリ:戦争と平和
世界を変えてみないかい!


「僕たちが 現われるほうがいいのかどうかを 決めて!」


君がこのメッセージを誰から受取ったかは問題ではないんだ。
大切なのは、君がこのメッセージをどう思い、どうしたいかということだけなんだ。

君たちは、大人たちにじゃまをされずに幸せになりたいとねがってるよね。

そのきもちを感じてこの問いかけをしています。

君の心のエネルギーは、どれだけほんとうの宇宙のこと、ほんとうの自然のこと、ほんとうの人間のこと、ほんとうの愛を知っているかによって決まるんだ。

君の幸せは、君が与えて、そして受取る愛によるんだよ。


どうして今の地球では、戦争や自然かんきょうがはかいされていくのか、悲しく感じている人は、きれいな心の持ち主なんだ。ほんとうのことを知ろうとしている人たちの仲間なんだよ。

僕らは君の気持ちを無視して君の未来を変えようなんて思っていない。
このメッセージは世界中の人たちの気持ちを聞くアンケートと考えて!

君は、どうしたらいいと思う?


《その1》 「僕たちについて」

君たちの科学者もえらいお坊さんも神父さんも牧師さんも、人間の何千年もの長い歴史の中でおこった不思議なことについて、同じ答えを見つけてないんだ。
ほんとうのことを知るためには、どんなに難しいことでも、ひとの意見を聞く前に、まず自分の気持ち、心がどう思うのか感じるのかを最初に知らなきゃならない。
21世紀になって、新しい知識や考え方を研究する人がすごく増えてるんだ。おかげで「ほんとうのこと」の一部分がドドッとわかりはじめているんだ。

特にここ50年の間に、人間の歴史のなかで奇跡とかおばけのしわざとしか思われなかったようなことが、ほんとうの世界では説明ができちゃう。そして、きみらの未来には、もっと驚くような事が待っているんだ。
すっごく良いこと と すっごく悪いことがいっしょにおこっちゃう。

この銀河系にいる10億以上の人間以外の生命体のように、形や見かけは説明するのが難しいけれど、ある大人たちが「地球外生命体(宇宙人)」とよんでいる存在だよ。

君と僕たちは、心の成長の段階が違うというだけで、だいたいはいっしょ。
社会のかたちもだいたいはいっしょ。でも僕らの社会はすぐれた種族の知恵を基に作られているので、君たちの社会にも役に立つはず。だからきみたちにもそれを教えてあげたいんだ。


君たちのほとんどが地球に生まれて、魂をみがく勉強と経験をつんでいるように、僕達もおんなじ旅の途中なんだ。だから僕達が特別な存在ってわけじゃない。神さまでもなきゃ救世主ってゆうわけでもない、いってみれば宇宙の兄弟かな、そして君たちとまったく同じ仲間なんだ。

僕らの体はだいたい君らと一緒だけど、ちょっとの違いはある。「アミ小さな宇宙人」を読んだ人ならわかると思うけど、ペドゥリートとビンカの違いと思って。

僕らはずーと君たちを見ていたけれど、君たちにはそれがわからなかった。だって君らの目にも耳にも見えない聞こえないさわれないような方法で存在しているから、君たちはまだ僕らの存在を確認できないんだ。

たった今、君たちの前に現われてそのことを証明したいと思ってるけど、宇宙連合の決まりでは、まだそれをするには君たちの同意をとらなければならないんだ。

このメッセージを読んで君が、君自身の考えを直接僕らに教えて。

僕らの代理になる人間はまだ君たちの地球上にはいないんだ。


《その2》 僕らが君たちに見えない理由

僕らの世界では、勉強と経験があるていど進むと、たとえば地球では幼稚園が終わって小学校に入学するように。つぎにする勉強と経験は目に見えない耳で聞こえないものも体験するんだ。君らの地球でも特別な実験室で僕らといっしょに多次元構造とか物質化という発見をしたんだよ。 でもね、このことは一部の大人たちの考えで、まだ君たちには知らされていないんだ。

実は、君らがUFOと呼んでいるやつがその技術を使った多次元構造の宇宙空間移動用の乗り物なんだ。

今までもUFOを見たり宇宙人に合ったという人の話を聞いたことがあると思うけど、全部が全部僕らのやったことではないんだけどね。君たちや大人たちがそのことを真実として取り上げないのは、ある選ばれた人間にしか見えないように現われているからなんだ。

君たちは、自分の目でUFOを見ないとほんとかうそかは信じられないよね。
ぼくらもそれは当然のことだと思ってる。

そして、このことは君たちの社会に影響をしないように、一部の選ばれた人間にだけ僕らのメッセージを伝えてきたんだ。 宇宙にはいろいろな宇宙人がいるけれど、みんなが同じ考えをしているわけでもない。

ここでちょっと言っておかなければならないんだけど・・・

君たち地球人の政治を影であやつっているあまり良くない宇宙人もいて、彼らはこのまま君たちには見えないままでいて、自分達を未知で神秘的な存在としていつづけることで君たちに恐怖感を植え付けて、その権力を持ち続けようとしているんだ。

僕らは君たちのほんとうの気持ちを尊重して、地球人が自分達自身の力で技術的にも霊的にも成熟した状態に進化ができるように見守っているんだ。

地球人は他の星からも宇宙の家族の一員になることを期待されているんだ。

僕らは今、君らの前に堂々と出て行って君らが宇宙の連合に加わる助けができるんだけど。まだやってない。だって、君たちそして大人たちのほんの少ししかそのことをほんとうには望んでいないんだ。

そのことを知らないひと、興味がないひと、それと僕らを怖がっているひと、いろんな理由でほんとうは君らの地球が緊急事態にあることに気がついていない。いや、気がついていても自分にはどうにもならないとあきらめてる人。

残念だけどUFO研究家のほとんどはただの光の数を数えているだけなんだ。

今、本当に必要なことは、宇宙に対して僕らに対して現象的(見える、聞こえる)な探求でなく精神的(感じる、ひらめく)な探求が大事なんだ。




つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 09:19:59
[戦争と平和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.