015859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.04
XML
カテゴリ:戦争と平和
Michael Jackson Man In The Mirror≪ 日本語字幕・和訳≫


変えてみよう 一生に一度

変わる事はきっと、心地よいはずさ

正しい方向へと

お気に入りのコートの襟を立てれば

心の中に風が吹く

食べるものさえない街の子供たち

見て見ないふり、気付かないふりをするなんて

僕はなんてヤツなんだ

容赦のない夏の日差し

割れた瓶の先

そして一人の男の魂

風に吹かれ 彼はフラフラ互いを追いかけるのさ

行くあてもない

だから君にわかってほしい


僕は鏡の中の男に問いかける

心を改めてみないかと

こんな分かり易いメッセージはないだろう

世界をより良くしたいと思うなら

まずは自分を振り返り

自分自身から変えていくことだ


自分自身を見つめていこう

変わるのは自分からだ

命ある限り、君が道を正すんだ


君が目的を曇らすなんてないよ

その男と・・君は・・その人を知っているはずだ

わかりやすいだろう

君が世界を住みよい場所にしたいなら

自分を見つめてみるんだ

考えるのはそれからさ

素晴らしい環境の為に変わろう

それは素晴らしいことなんだ

自分を奮い立たせて

君は問題を受け止めなきゃいけない


始めよう!!

変えていこう さあ!

決心しないと、君なら出来るさ

君はしっているね

君もね

君なら出来る!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 07:45:25
[戦争と平和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.