015860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.14
XML
カテゴリ:夫のうんちく
みんな 特別って 好きなんですよね。

私の子は特別

君は特別

特別な待遇

特別な車


ブログを読んでいると 特別な存在になりたがっている方も多いようですね。

みんな魔法が好きなんですね。

どこかで羨望や崇められたいと言う意識もあるのでしょう。



文章って正直なもので、その人をすごく良く表しています。

いえ私の読者さんの話では有りませんよ。

アメーバ以外にも 色々見てまわっていますから。


「すごいですね~」「勉強になります!」と言われれば嬉しいものですが、

人ってすぐに調子に乗りますから、

これが社交辞令なのに気がつかず、特別な存在と勘違いしてしまう。

私も調子に乗り易い性質なので、いつも注意しています。


特別な存在なんていません。

というか別の意味で みんな特別 スペシャルなんですけどね。

特別になりたい、注目されたい、つまり 欲しい

これらは 愛に飢えた状態だと言う事ですよね。

そんな特別な人に愛は説けませんよね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 12:36:00
[夫のうんちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.