015849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.28
XML
カテゴリ:夫のうんちく

「女性は子宮でものを考える」とはどんな事だろうと、思いました。

女性を馬鹿にした表現のようにも感じますが、
実際 女性が感覚でものを考える事は多いように感じます。

私は男、ですので女性 特に女心は理解出来ません。
昔からよく 「女心が分からない人だね」と言われても来ました。
女性に関しては、硬派で不器用なのであります。

以前妻がブログで、女性に対しての男の暴力を、
男が海外で大男達にレイプされる事を想像してみろ!
と言うような事を書いていました。

私は男なので 女性の事は想像する事しか出来ず、
完全に理解する事は難しいと考えています。
しかしここに少しヒントが有りました。

男は女性に「もてたい」と思っていますが、
どうしたら 女性が自分に魅力を感じるのか理解出来ないのです。
そこで私が思うに。

女性は 子宮で受け入れ、遺伝子を繋いで行く、
それを頭で考えるのでなく、最終的には感覚で判断しているように
思えるのです。

簡単に言えば、この男の、子供が産めるかどうか、
そして その子供が健康で、ちゃんと大人になれるか。
それが重要であるような気がします。

「本当にいい人なんだけど ごめんなさい」
こんなセリフを良く聞きます。
男にとっては???な訳です。

私はもう歳なので、もてるかどうかは気にしませんが、
もし男がもてたいと考える時、
想像で子宮を持ってみる、と言うのも必要な気がします。

オカマに走ってしまうと困りますが(笑)
そして 正常な男としては「身の毛もよだつ」想像でありますが、
テレビの男性芸能人や、すれ違う男、会社の同僚を観察して、

この男を自身の体に受け入れられるかどうか。
自分自身、客観的にみて受け入れられるかどうか。
考えてみてもいいかも知れませんね。

そうとう「きもい」奴が多いはずです。


最近若者から 恋愛について相談されました。
その男は、「ダルイ 眠い」を連発する癖が有ります。
そして 屁理屈が多い。

私が女ならこんな男の子供は、健康である可能性が低いと
判断してしまうでしょう。

私は面倒くさいので、その相談に対して、
「とにかく遊べ」と言いました。
相談してくる時点で終わっているわけだし。

本心は 経験を積んでたくさん 失恋しなさい。
女性の中にははっきり、指摘してくれる人もいるだろう。



「この男の子供が生みたい、体の中に入れたい」
と思われるような男とはどんな男なんでしょね。



男は女性に対しては、世相がないと言えると思います。
やれるか やれないか そんなものは有りますけどね。
かなり無責任な感覚で考えていると思われます。
子供が、自身の体に出来る訳ではないですから。



みなさんどうお考えでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.28 06:19:14
[夫のうんちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.