015868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.14
XML
カテゴリ:不思議な体験

はっきりした声で目が覚めて、

その言葉が一日 頭から離れない、なんて事はよくありますよね。

今日がそうでした。



「花や音楽から、愛を奪おうとはしない」



よくわからなかったけど、妙に朝から納得していました。

気がつけば、色々な物を愛しています。

音楽を愛したり、森を愛したり、動物を愛したり、

酒や、ゲームでも良いのでしょう。

それは「好き」とも言うのかもしれませんが、

それらからは、「奪う」という感情は生まれません。


どうして 人は人に対して、

「ほしい」という、愛を奪う気持ちが出てくるんだろう。


花や音楽を愛するように、愛せたらいいのにな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 12:39:58
[不思議な体験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.