293177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.08.09
XML
カテゴリ:日常
モルダウのピアノ伴奏、前半弾いただけで汗出てきます。
ま、部屋にエアコンが無いから普通に暑苦しいせいもあるけどね~。
ってかモルダウ難しい。
ソプラノの歌はあんまり高い音程が無いから歌いやすいのに。
やっぱ歌えばよかったかな~・・
でも。

ピアノ伴奏の賞が欲しい。

それがねらいで自由曲のほう伴奏やるって宣言しちゃったんだヨ!!
やっぱり無理かも!
2組のほうがピアノ伴奏難しいって!!

1組エレクトーン奏者×2人  VS  2組ピアノ奏者

エレクトーンだぞ、おい。
鍵盤が2段もあるんだぞ。その代わり幅が短いんだぞ。

・・ピアノで練習したい・・。



どりゃー
まあ、夏休み中に頑張るです。
それよりリバース。サイローグの館頑張ってます。
どうしても26階ぐらいまでしか行けません。

だってアニーちゃんでライフボトル節約しろっていってんのに、
バカ妹が「やだ。ヴェイグとマオとユージーンとティトレイ、この組み合わせが最強なんだよっ!!」
と、その4人でガンガン突っ込んでいって、アイテム消費してます。
ティトレイさんがすぐHP減ってます。
ちなみに。

ティトレイプレイ=風樹。

しかたないじゃん!!こんな性格なんだもーんっ!!


腹減った!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 17:46:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.