293168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.08.15
XML
カテゴリ:日常
今日は尾桜ちゃんと総合の活動でごみ拾いしてきました。
雨は降るし雨は降るし疲れた。
田中(架空の人物です)の家ごみありすぎー。

終わったら立ち話1時間・・(長い)
いろんな人に怪しまれました。(あたりまえだ)

で、風樹家でゲーム大会。
スマデラは大爆笑。久しぶりにやったら腕が落ちてました。
コンピューターレベル2に負けました。(ぉ)

RPGツクールってすごいですね。
何つーか尾桜ちゃんが作ったのをやってみたんですが、すごい。
作ってみたいけど、飽きっぽい風樹は最初の町で挫折しそう。(おい)


実家に帰るっていいなー。
風樹、父の実家はこの家で、母の実家が車で10分でつくとこにあるんで。
いいなー帰省ラッシュとかに遭遇してみたいな~
旅行はね、目的地までにいくのが一番楽しいんだヨ。酔うけど。
明日はいとこが来ます。明後日はテストだーーー(泣)

しらん、テストなんかしらねー。(爆)
夏休み中にテストやる方が悪い。(ぉ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.15 18:15:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.