293202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.09.07
XML
カテゴリ:日常
台風のおかげで部活が休みになりましたいえーい!!

でもなーどーせだったら臨時休校が良かった。
おとといくらいまでの天気予報の台風進路予想が
めっちゃ秋田県とおってたから休校を期待してたんですけど・・

休みになったのは部活だけでした。

もう少し風が強かったら昼で終わりだったんだろうけどなぁ。
ちっ・・。(コラ)

でも九州とかそっちの方の人たちのこと考えたら
こんなこと言ってられないですね・・。


レジェンディアがなんか面白いことになってきてますます先が気になります。
セネクロが気になる~ぅ!!

でも来週と再来週テストが連続であるんだよねぇ・・。
勉強しないと・・。



・・ジアビス発売日12月15日って・・
早っ・・・4ヶ月足らずで・・
私なんか来年の4月なってもレジェンディア2週目とかリバースとかデスティニーとかデスティニー2とかやってるかも知れないのにっ!!!

もしかしたらジアビスは見送るかもしれない。
「コレだっ!!」と思うキャラが発表されたら買うかも知れないけど。
ジーニアスとかマオ君とかみたいなさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 22:16:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.