293224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.09.10
XML
カテゴリ:日常






レジェンディア、ネタバレ注意です。






TOL、7章まで進めました。
でもシャーリィいまだに仲間にならないですね・・。
不安になってきた・・もうすぐ終わりそうな雰囲気なんですけど。

で、結局あの店頭デモでみたクロエさんの「意気地なし・・」とか
OPのグサっとかどーなったんでしょうか?
クロエさん、意気地なしとかたくさん言ってるけど、あのデモでは雨が降ってたような・・。
まさかそれですか?意気地なしろくでなしひとでなし(順番違うかも)っていうあれですか?
そんなのないぜ・・

グサっってヤツも、実は最初にクロエさんと戦った時のだったり・・?
そりゃないぜ・・

真相を確かめたいけどネタバレしたくないけど確かめたいけどネタバレしたくないけど確かめ(強制終了)

とりあえず進めるのみ。
キャラクエはやくやりたいです。


静の大地後に噴水公園に集合するイベント。
クロエさんが「セネ・・」と詰まってました。
風樹、普通に「なんでちゃんと名前呼ばないんだ?」と思ってました。
よくよく考えたらクロエさんてセネルのことクーリッジって呼んでたんですねぇ!
「セネル」って呼んでても全然気がつかなかった!!



クっちゃん「その代わり、シャーリィが戻ったら、私、手加減しないからな」
セネセネ「お前、そんなにシャーリィが嫌いなのか?」

この会話萌え。セネルが可愛かった。

セネルがシャーリィに告られて断った(?)とき、
シャーリィがかわいそうで一時期風樹のセネルへの好感度がものすごく低くなったんですよ。顔も見たくないぐらい。(ぉ)
でもこの会話でかなり好感度が上がりました。セネル可愛い・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.10 21:44:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.