293204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.10.08
XML
カテゴリ:日常
シュヴァルツ倒した瞬間は、嬉しすぎて腰が抜けて立てなくなりました。(実話)
え?シュヴァルツちゃん強くないですか??
あ、風樹が下手くそなのね。



TOD2のフォルトゥナ並に苦戦しました。
そしてフォルトゥナ戦と同じようにセネル突撃大作戦。
セネルだけに回復重視しました。
クライマックスボトルは使えるだけ使いまくって・・。
クライマックスコンボ発動したあとは、またセネル突撃大作戦。
残りHP10000くらいになったら、クロエさん(自分)も突撃。
いいところはしっかりもっていきました。セネル、ご苦労さん。


クライマックスボトル、もーちょっとぐらい増えてくれたっていいのに。

レジェンディアは続編をかなり希望します。
大陸いきたいな~・・
もし出たとしても、
セネルとシャーリィの子どもとか○○と△△の子どもとかってのはやめて欲しい。
特に前者。引きこもるぞ。
できれば今のメンバーがいいなぁ・・。
でもグー姉さんいないし、ウィルは追われてるしねぇ・・。
でも続編希望!!


さて、2週目。
グレードは見事にたまってません。151って・・(汗)
とりあえずコスチュームを変えてみた。
きぐるみに。



・・パンダ?
笑い死にさせる気ですか。
爆笑しました。
クロエさんは・・猫?狐?

他のキャラが気になって仕方ありません。
じゃ、2週目もがんばるか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.09 21:44:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.