000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.10.23
XML
カテゴリ:日常
毎日懲りなくミンサガプレイ。

前回の日記から6時間プレイしてます。
平均1日2時間ですね。ま、フツーだ。(おい)

グレイをはずしてジャンが仲間になりました。
ジャミル、ダウド、アイシャ、エルマン、ジャン
コレで決定です!!!
好きなキャラばっかり集めた夢のパーティ。

しかし。
ジャミルとジャンはいいとして、しばらくダウドとアイシャとエルマンの武器に
悩んでいました。
まず、アイシャは回復役。ダウドは弓。
エルマンはしばらく剣使わせてましたが、力がないので術使いに変更。

これでまずよし。

で、報酬がもらえそうなイベントを片付けて、さらに金持ちに。
武器買う余裕も出てきたので、いろいろ買ってあげたり・・。

なんとかまともなパーティになりました。


それは昨日までの話で、
今日はひたすら戦闘銭湯戦闘!!
LPが3になったり3になったり大変だ・・。
しかもジャン、「お先に失礼」って・・!!コラっ!!!!

でも今日の戦闘はダウドが大活躍だったようなきがします。
いろいろ技閃いたり、ピンチな時に敵撃破したり・・。

それで気がついたんですけどウチのダウドってジャミルが戦闘不能な時に
技閃くんですよねぇ・・・。ジャミダウジャミ。(ちょっと苦手だ・・)
偶然でも3回連続はないだろうよ。

愛の力!!(爆)

今日もSFCロマサガやりました。
ダウド・・・(泣)戦闘不能なりすぎ・・。
金が無いからどこにもいけないし、酒屋のおじちゃんから聞いた話忘れちゃったから
次何やればいいかわかんないし・・ウハンジじゃないし・・。

あれこれやってたら地価水路で全滅しました。


ゲーム封印する前にアサシンイベント見たいけどめんどくさい。(コラ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.23 22:09:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.