292745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.11.28
XML
カテゴリ:ギャグマンガ日和
以前、
妹に、遣隋使で死ネタ小説(妹子目線)を書いてもらった私ですが。
それは9月頃の話ですが、
そのあとに、太子目線で書いて!!とお願いしました。

2ヶ月経って、この間やっと完成してもらいました。
ルーズリーフ7枚も書いてもらっちゃったよ!

そして、泣いてしまった!!
最後の一枚でもうぼろぼろ泣いてしまった。
なんつーか、太子目線の方が泣ける、私。

しかもおまけつきで、天国も出してもらった・・・
妹さんはどうやら天国はあまり好きじゃない様子。
でも、天国出てきた・・
いいやつだな・・妹よ。

なんつーか、女太子しか描いてない自分が恥ずかしくなりました。


しかし、やっぱり慶ちゃんの一言で笑ってしまった。



いいなぁ、文章書ける人。
記述模試の結果に「文章を書く力をつけましょう」と書かれました。
ごめんなさい、国語力無くて。
そうなの、
俺って国語力無いから英作文も出来ないんだと思うんだよね。
国語力無いから、説明へたくそなんだよね。

どうやったら文章かけますか・・・・
小説とか・・・・ホントかけないんだよなぁ・・・。



浅井忠さんの弟子の安井曽太郎さん・・・
日本史勉強中に思わずにやけてしまった。すいません。

太子受けで突っ走りたい今日この頃。
百合閻太をいっぱい描いちゃったりしてます。
ジャージ太子をほとんど描いてません。セーラーです、せーらー。
ていうか、全員にょたかしましたごめんなさい。
にょたでもやっぱり太子は総受けらしくて

とにかく太子が愛おしいです。

絵茶楽しそうだよね・・
参加してみたいけど極度のチキンなため、無理。
参加はしたことあります。
中2のときのティトアニ茶会←4年前だ
あれが最後だ。
でも、素敵でしたね。
しかし、チキンなため
ホントは参加したいんだよ
でも極度の(終了)

要するに、日和友達欲しい・・・!!

同じクラスののNちゃんは
ワタシが日和好きで、太子と閻魔が好きなことを知っていますが。
というか、やっぱ腐仲間が欲しいわけだ。

でもその子はTOE好きなので、よく話したりする。

高校卒業したら、もっと世界を広げたいです。
ていうか、卒業できるだろうか・・・・数学が赤点なため。



くっそう、明日何で模試なんだ・・・

休みてえ・・・

右手だけが妙に冷たいです。何故。
寒いですね!
寒いよ。ホント寒い。


あさってもネットします。←おい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 23:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[ギャグマンガ日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.