292146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.11.03
XML
カテゴリ:日常
吹奏楽…懐かしいですね。

2ヶ月で自由曲完成ってすごいなぁ…。
用は集中力とやる気だよね。

自分いまだに中3の時のサンライズマーチ暗譜で吹ける気がする。
そんなこと言ったら風之舞も暗譜イケる気がする。
中学時代の楽部は厳しかったけど充実してたなぁ。吹いた曲ほとんど覚えてるもん。
高校時代は楽しかったけどあんまり記憶にない←

最後にディスコキッド吹けたのはいい思い出。
最後に野球応援できたのはいい思い出。


さて、思い出話はおいといて。
嵐さん、デビュー11周年おめでとうございます。

そして紅白司会。すげぇ。夕方のWS観ててビックリしました。
嬉しいけれどもなんだか複雑。
カウコンには間に合わないかぁ…(´・ω・`)去年のすきやね~ん可愛かったなぁ。
でもまぁ、楽しみです。大晦日大晦日!良い年越しができそうです。


それにしても今日は1日中ロマサガ3の実況動画見てました。ホットケーキ食べながら。
明日こそ外出します←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 21:14:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.