293145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.01.04
XML
カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます。

もう4日の深夜です。
年末年始はまったりしたり出かけたりして過ごしてました。
ええ、いつもと変わらない正月です。


変わったことと言えば、紅白歌合戦。
もう大満足です。とっても楽しい年越しをすることができました。
嵐さんありがとう。ありがとう嵐さん。

もう始まる前は緊張で頭痛が始まりましたけども。

怪物くん直前とか緊張しすぎてお腹壊しましたけども。
なんとか見届けました。たろう可愛いよたろう。

あとは歌の力!!
大野さんの美声堪能(´▽`*)
あ~なたにとどけ~♪を100回ぐらいリピってます。
ひーさとしかっこいいよさとし!!

ふるさと企画は写真もっと見たかった(´・ω・`)
むしろそのロケの番組を放送するべき。



あとは、しょーさんが差し出したマイクに顔ぶつけたり、
優勝旗もらって「うほほほほ~」って笑うさとしがすごく可愛かったです。
年の瀬に可愛い大野さんが堪能できて私は大満足です。

そして、年が明けたとともにカウコンではっちゃけてる嵐さんが可愛すぎて胸が苦しい。
なんであんなにかわいいの!
2011年もあの5人についていきます。


ちなみに、1月3日は私が大野さんを好きになった記念日です。
色とり忍者がすべての始まりです。
もう2年も経つんですね´ω`
すぐ飽きる自分が2年も好きでいられるって、
嵐さんの魅力ってホントすごいんだなと思いますぜ。


2011年も応援するぜ。
とりあえずこれから始まる約2週間の空白がつらいんだぜ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 00:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.