293143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.01.10
XML
カテゴリ:日常
今日成人の日ですね。

自分一応新成人なんですが(おバカでごめんなさいね)、
なんせ地元の成人式は夏開催のため、
今こうして地元から遠く離れた街でうだうだしてるんですよ~
なので新成人だという感覚がないです←
実際まだティーンエイジャーだぞおらおら。こんにちは、早生まれです。

小学生の頃って、同級生の子が先にどんどん誕生日を迎えるのがうらやましくて、
早生まれだということを恨めしく思ってましたが、
この年になるとちょっと周りより若いような気がしてお得な気分、早生まれ。
まぁ多分錯覚ですけど。


20歳になった瞬間に梅酒を飲むのが小学生の頃からの夢です。


3DSのCM、大野さんとにのちゃんのしか見ないんだ・ω・
とくに大野さんばっかり見てる気がする。
まぁ確かに公式サイトでリピしまくったけど←
毎回「でてるっ、でっ…」に吹くw
2回目何故止めたしwそして文字にすると若干卑猥w

でも3DSは買わないよ←
3Dが苦手なんだ…2Dでいいよ…!スーファミ最高だろ。


みかんうまし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 20:45:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.