293160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.01.14
XML
カテゴリ:日常
昨日のひみつちゃん。

VIPルームの大野さんの印象で流れたあのテイクミーのあの部分。

スタッフGJ!!!!!!
もう大好きなんですよあの高音部!!!
自分はバラエティーで大野さん好きになったので、あのキャラだけが好きだったんです。
だから、初めは歌とか全然興味なかったんですけど、
初めてテイクミーのあの部分聞いた時、鳥肌立ちました。

それからですね。大野さんの歌大好きになったのは´∪`
ああいうしっとりめの曲も、レインみたいな曲も、カイカイも歌いこなしちゃう大野さんが大好きです^^

テイクミー見たくなったけど、
コンサートDVD全部実家に置いてきたんだった。
それにしてもあの頃の大野さんは別人だ…
自分は2007年ころの髪型が好きです。かっこよくて。
怪物くん期のもめちゃんこかわいくて好きです。

あー、語り合いたい(´ω`)



ところで、怪物くん映画化決定記念として、例の手描きMADをうpしようかと思ってるんですが、
動画変換の際の音ズレの訪れに苦戦しています。
動画変換中に音ズレしちゃうから感覚で直すしかないんだ…


でも動画うpなんて3年ぶりだから緊張するお(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 11:51:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.