293188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.30
XML
カテゴリ:ロマサガ
札幌公演初日お疲れ様でした。
妹の友達が今日行ったらしく、グッズ買ってもらった!!ありがとう!!
でもいいな~
最近嵐さんがより遠く感じてしまう。
昨日VS1人で見ながら割とガチで泣いてしまった。なんか楽しみがないなと。



そんな寂しさを埋めるために、わたしは今日もミンサガに夢中。
4周目@アイシャ編。

今日の目標「ジャミルを仲間にする」
そのためにはまず、南エスタミルに行かねばなりません。
人さらいルートでもいいんだけど、でも金が欲しいんだ私は。

ということで、バーバラを探したんですけど、いない。
10分ぐらいウソとノースポイント(たまにガレサステップ)・・・
何度も往復してようやく発見!
あまりにも出てこないんでくじけそうになりました。

姐さんに「どうしてこんなところにいるんだい?」と聞かれたときは、
「あなたを探してドライランド中をさまよってたんですよ!!!」と叫びたくなりました。
というか、アイシャはきっとそう言ってたに違いない。

世界が広がりました。
ついでに、泉のほとりにたたずむダークを発見したので思わず話しかけて仲間に。
・・・いかん、ダウドくんを思い出してしまう・・・。


そんなこんなで、南エスタミル。
ヤバい仕事を引き受けて、うはうはウハンジ様のハーレムに侵入。


「新入りか。」

見張りの反応の薄さにびっくらこいた。
おにゃのこだぞ!!裸エプロンだぞ!!←
ジャミ子の方がうはうはされるってどういうことなの。
ジャミ子美人だけどさ。やっぱり肩幅が男ですね。ごつい。通常時よりごつい。

無事、ファラを助けまして!!
ジャミルを仲間に加えました!!今日の目標達成!!!
ジャミルがいなきゃわたしのミンサガは始まらん。

そして、ジャミルの強いこと強いこと。
その後、フロンティアに行ってヤシの洞窟クリアしてきたんですが、
もはやジャミル無双。さすがレイピアくん。
ダークもそこそこ強い。この2人レギュラー入り決定。今回もお世話になります。

ここで、残念ながらバーバラ姉さん(と、エルマン)とはお別れになりました。
エルマンなー。好きだし、ちょっと迷ったんだけど、
アイシャジャミルエルマンって1週目とかぶりすぎててちょっと・・・
次週だな。エルマン。


ということで。
現在、アイシャ ジャミル ダーク シフ の4人です。
シフさん入れました。決めてたので。
あと1人どうしようかなーと考えているところです。
今の候補では、アルベルト・シルバー・グレイ。

アルベルトは前回つかったばっかだし、
グレイが入ったら暗くなるかな・・・と思って。(テンション的に)
シルバーかな。まだ使ったこと無いし。

うーん、アルベルト・アイシャ・ジャミルのトリオ使いたかったんだけどなー。
それはアルベルト主人公の時に持ち越すか。うん。


それにしても、
ジャミル編クリアしちゃったし、ぽかすけさんの実況見終わっちゃったし、
深刻なダウドくん不足。
ダウドくんがいないミンサガがこんなに寂しいなんて。(´・ω・`)
案の定、意味もなく誰もいない奴隷商人の家に3回も出入りしちゃった。
誰もいないのに・・・。

ダークに弓を持たせて、ちょっとでも寂しさを紛らわせることにしました。
なんか、ダウドくん好きにとって8人クリアってすごい困難。
アイシャやりつつ、同時進行でジャミルやろうかな・・・←どんだけ。


眠い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.30 23:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[ロマサガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.