292540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.03.15
XML
カテゴリ:日常
テレビでハリポタ第一作目を見て、幼き小野さんの声を聞いて、
「小さい頃の黒子はこんな声なのか・・・」
と、若干萌えるくらいには黒バスが好きです。だいぶ重症だと自覚してます。


ちょっと黒バスCPについて語りたい。
今まで完全に青桃派だったんだけど、最近気付いた。ちょっと黒桃もイイ。
黒桃というか、青 → ← 桃 ← 黒 みたいな。完全にマイナー路線キタコレ。

もちろん、桃井ちゃんは黒子の事好きアピールしてくるんだけど、
実は心の底では青峰くんの事が気になってて、
そんな桃井ちゃんをひそかに好きになってしまった黒子。
で、青峰くんも気付いてないけど桃井ちゃんが好きっていう。

わたしはこの微妙な関係図に萌えるということに最近気付いてしまった。
絶対同士いねーわ。桃→黒ならまだしも逆って。
しかし逆に萌えるんだよ。
黒子っちのこの切ない感じがよくないですか。誰か分かって!



本編は桃井ちゃんにしろカントクにしろ、
誰とくっつくのかハッキリされてないのがイイですよね。
公式CPにことごとく苦手意識を持ってしまうワタシですが、
黒バスに関しては黒桃でも青桃でも木リコでも日リコでも火リコでも←
何でもイケる気がします。



明日はプラチナデータを観に行って、ついでにマギの一番くじやってきます。
体中叫んでるおっおっおっー(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.15 23:13:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.