292539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.05.30
XML
カテゴリ:日常
よしたろう「あすかさん」
しゅんたろー「あすか!」
よしもと「あすかちゃん」←NEW!

まさか1年の間に嵐メンバー3人から名前を呼んでもらえるとは。
しかも昨日はたまたま録画してたし。
ええ、残しましょう。編集しましょう。

ていうか、嵐主演ドラマのあすか率が異常。
あとにのちゃんのドラマに出ればコンプリートなんですけど。


にのちゃんといえば、最近花宮が好き。
ついったーの黒バスプラスをちょいちょい読んで2828してるんですけど←
花宮がちょっと好きです。
そして、花宮。にのちゃんに似てませんか。
似てると思うんですけど。顔が。眉毛とかちょーそっくり。


最近帰るのが遅くてもう何週間もVS見てない。
9時間半労働の6連勤つらー(´Д`)
でもワクワクの交通費のためにがんばります。今が山場。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 23:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.