292537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.07.07
XML
カテゴリ:日常
悪の華あれ2期きそうじゃね・・・!?
超見たい。あんな終わり方されたら、2期やってもらいたいなあ。

なんだかんだで最後まで見てしまった。
最初から最後までしっかりみたアニメはこれが初かも←マジで。
青エクとかハガレンとかハマったアニメは結構あるんだけど、
途中見てない回あるんだよなあ。メジャーも高校編おわってから見てないし。

あ、うそついた。バジリスクが初めてでした。
そして進撃と黒子はこれからきっちり見る予定。
ちゃくちゃくとアニオタになりきってます。


By The Way

昨日アニメイト行って、黒バスのポスター買ってみたんだけど、
1番お目当ての笠松&高尾を引き当てるという強運を発揮しました。

家帰ったら妹と争奪戦勃発しました。
高尾は諦めて妹にあげました。

ちなみに、2本買ったんですけどもう1本は青峰&火神という奇跡っぷり。
何故奇跡かというと、このコンビは我が家では
「黒バスのランダム商品を買うと必ず当たるコンビ」としてあがめられているからです。
特に青峰くんなんて当たり前のようにいきなり当たるから毎回笑う。

大量の箱からよくこの2箱引きぬいてきたな自分、と感動しております。
欲を言えば伊月先輩も欲しい。


今日は真ちゃんの誕生日ですね。
昨日アニメイト行ったときにお祝いコメント書いてきたかったけど、
1人だったので勇気が出ませんでした。しょぼんぬ。


そろそろアラフェスの投票しよーっと。
ところで最近の大野さんがずっとかわいくてわたし幸せ。
昨日の歌番組、夜しか見てないけど嵐さんかわいかったぬ。
音ゲーも参加したけど、参加したせいで嵐さん全然見てなかったwww
今日編集がてらみます。


たかお。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 08:55:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.