292528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.10.04
XML
カテゴリ:日常
また落選だよ!!!!!!!

はいはいまた落選。
もうなんなのなんでこんなに落選続くんだよもういやだぁぁああああ

まだ妹の東京分残ってるけど、
正直東京なんて当たる気がしないからもはや落選同然。
あーちくしょーいつになったらコンサート行けるんだ・・・
もう2年も行ってないし、東京外したら3年行けないの確定じゃねーか・・・。
東京なんて当たる気しねーよ・・・(2回目)
札幌だからもしかしたら・・って思ってたのに・・・うわああああん!!!


しかしなんだよこの名義。
風景以降当選してないんだけど(´・ω・`)
マジ役立たずな名義だな。3年間の会費なんだったんだよ。

BW国立一本釣り成功させた妹の名義が奇跡を起こしてくれたらいいんですけど、
どう考えたって東京なんか当たる気がしない(3回目)
もういいよ、諦めるよ。
いいもんいいもん、15周年ツアーは当たったも同然だよ!!ちくしょー!!!


あーなんもやる気がしない。
あーあ、黒バス2期楽しみだなー。
黒バス24巻もはやくほしいなー。
とかって2次元で気を紛らわすしかない。

こうやって浮気してるから駄目だったのかな。
去年とか今年とか黒バスにお熱になりすぎて、
嵐さんに対する熱が下がってたのは事実だしなあ。
行きたい気持ちが足りなかったんですかね。

そんなことないけどな。
じゃなきゃこんなに悲しくならないよ。


あーイライラするー。
なんで同行一般3人も引き連れてるのとかが当たってんだよなんだよくそう。
次のツアーから申し込み2枚までにしてくれよマジで…
来年外れたらもはや発狂ですな。耐えられない。今年はギリって感じ。


でもショックだよ。
帰宅途中の車の中で号泣したよ。


あーあー
コンサート行きたいな・・・
次行けるのはいつなんだろうか。もう一生行けないのかな。

つらいよう。
じわじわきた。
大野さんのポスター見てるだけでつらい。


いいやい!!
しばらくの間赤司くんになぐさめてもらおう。赤司くん!!!!!



寒い!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.04 22:29:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.