292543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2014.05.25
XML
カテゴリ:日常
アラフェスのぶるれい引き取りに行く予定だったけど、
せっかくの休みになんで外出しなきゃならねーんだ!!めんどい!!!
という気持ちが勝ってしまったために、
結局まだぶるれい手に入れてません。


予約したつたやが遠いのが悪い!!!!!
自業自得!!!


仕方ないのであさって誰も知らないと一緒に引き取りに行ってくる。ギリギリ。
まあ、ぶるれいだから初回とか関係ありまへんけどな。


ってことで、今日は久しぶりに一日中ニコ厨になってました。
まざ3の動画見まくってゲームしたい衝動に駆られてた。
まざ3やりたいけど、
DSライトは十字キーが動かないし、
GBプレイヤーは弟がアパートに持ってってしまったので、
GBAソフトをプレイする環境がないという現実。

時代が進むってこわい・・・・
まざ3だけのためにDSライト買おうかな。
定期的にやりたくなるもんなー。



そして相変わらずひぐらしブーム。
アニメは解答編の方に突入しました。
1日3話のペースで見てる。
アラフェス見る暇ないとか嘘やんな。
違う、アラフェスは一気に見たいんだ!!!!!!

魅音かわいいよ魅音。やっぱ魅音が一番好き。
自分本当にビックリするぐらいポニテキャラ好きになるから不思議。

圭ちゃん(・3・)

慶ちゃん?

慶ちゃんもかわいいよ、慶ちゃん!!!
今自分の中で珍しく幸慶が前提にない政慶ブームなんだけど。
前提になくてもなんかやっぱ私の中では政慶は、
くっつかず両片思いで終わりそうですなんで??


あー慶ちゃん。
アニメ7月から始まるとかビックり。もうすぐじゃん。
はやく慶ちゃんのビジュアル発表されないかな。かなかな。


2時間昼寝したせいで眠れない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 00:46:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.