292102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.09.10
XML
カテゴリ:日常
秋商のタイガーラグのすごいところはさ。(まだ言ってる)

タイガーラグってチャンス曲だから、
大体の学校は、盛り上がって演奏がしっちゃかめっちゃかになりがちなのに、
秋商は演奏が綺麗。その上あのスローテンポ。
全然テンポもメロディーも伴奏も乱れてないもの。すごくきれい。
さすが伝統校って感じ。

でもまあ、テンポ早すぎなタイガーラグも盛り上がって大好きですけどね!!!

そしてやっぱり、一番好きな応援は本荘高校。(しつこい)
高校卒業してから1回も本荘の試合見れてないから
来年は見に行きたいようヾ(:3ノシヾ)ノシ


毎日のように「そろそろ高校野球熱抑えなければ…」と決意するも、
毎日のように情報や画像集めては「高校球児かわいい」と言い続けるこの頃。

だって高校球児かわいいんだもの…
彼らのついったー見てると球児同士で絡んでて微笑ましいんだもの…
U18のメンバーもちょいちょい絡んでて微笑ましいわ…
あの20人ってホント唯一無二の奇跡の20人だったんだ…尊い。

スポーツで繋がる人の輪ってすてきですね…;;
彼らにはこれからもよきライバルとして仲良しでいて欲しいです。


そういえば。
今日のさきがけスポーツに成田くん特集されてると聞いて、
「どうする!?コンビニ買いに行くか??」
「でもさきがけスポーツって何ぞ?コンビニに行ったところで置いてるの??」
(我が家はさきがけとってない)
と夕飯食べながら騒いでたら、
親戚の家に出かけていたおばあちゃんが、成田くんの記事持って帰ってきたという。

どうやらここ最近毎日のように成田くんが成田くんがと騒いでたのを聞いて、
たまたま親戚の家に置いてあったのに気付いてもらってきてくれたようです。

ありがとうおばあちゃん。
ありがとう親戚のおばあちゃん。

おかげで今日も成田くん補充できました。
この記事のなにがいいって、東北5人組が一緒に写ってる写真。
ホント、君たちのおかげで毎日楽しかったよ…!!
というか今さらだけど代表20人中5人が東北校ってすごくないですか。すごい。
来年も東北旋風巻き起こしてほすぃ。


あーあーあー
熱が収まらないんだけどどうしてくれるの。



というか。
自分今、地元のスポ少とか、部活とか、
それこそ高校野球にも割と関わってる仕事してるんですけど。
楽しいんだこれが。
今までは、ずっとやりたかった仕事に近いことをやれて楽しいって気持ちが主だったんですが。
(一応デザインを担当しております故)
ここ最近の高校野球熱の沸騰のおかげでちょっと感覚が変わった。

甲子園とかテレビで見てて、
全国で頑張る球児たちの、ほんのごく一部だろうけど
野球人生に関われてるんだなって考えたらすごく嬉しくなってしまって。

ええ、ちょっと何が言いたいのか自分でもわからんのですが。
秋田の野球少年のために仕事頑張ろうと思う今日この頃です。はい。

今の仕事すんごくやりがいがあって好きです。
こう思えるのって幸せですよね。うん。


寝る。(唐突)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.11 00:47:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.