292138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2016.06.28
XML
カテゴリ:日常
日曜日、真勝園Gへ行ってきました。

近野くんと武田くんが復帰したのを確認できたのが嬉しかった。
武田くん、商業大会の時スタンドにいたので、すこぶる心配してたけど間に合いそうでよかったー!
まだ万全ではないだろうけど、初戦に向けて上手く調整していって欲しいです。

あとは、飛翔くんがナイスピッチしてて( ^ω^ )
光星が連戦だったとはいえ、1失点で完投したのは大きな収穫。
春に練習試合で見たときより安定感が増してた!きがする!←素人

守備面だと1試合目はよかった
2試合目は…疲れちゃったのか育英が強すぎるのか、ミスが目立っちゃったね…



あんまり詳しく書くとアレだからもう書かない。←眠い

とにかく、チームの雰囲気は大丈夫。良かった。
あと親御さんの話をいろいろ盗み聞きしてきて勉強になりました…←


眠い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 00:41:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.