14045777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!

今日も心地よいお天気です。
週末まで元気に頑張ろう。。(^^♪


ワークマンで、
虫よけできる話題のステルスジャケットと
防水サファリシューズを買いました。
ジャケットは主人に、
シューズは私の雨の日用。
(長靴を履くほどでもない日に。)





仕事的にも機能的にも
ワークマンはおすすめ。
自転車用アイテムも好きです。



こちらも虫よけパーカー。



春夏限定、虫よけスプレー。





こちらも。




ガーデニングやキャンプにも。。



ベストも用途が多くて使えます。




素敵なスガハラグラス。







フルッタ柄のマグも発売に。



洗濯機で洗えるUVハット。



こちらも洗えます。
日よけ付き。



WEB限定のエアリフト。




テパのサンダル、ベージュもきれい。




コンバース、ミッドナイトブルーカラー。




表紙違いのマキア。




30%OFF。
シュパットのエコバッグ。
スヌーピーとアフタヌーンティのコラボ。



プレスバターサンド、レモン他3種詰め合わせセット。




スタンディングデスク。



竹脇まりなさん監修のプロティン。




家族に頼んで布団を干してもらいました。
まだまだ自分でできないのが
もどかしいです。
仕方ないかな。。

父や母も私に頼めないのが
すこし もどかしいみたい。。
(主人や孫に頼むしかないのですが。。)
今まで片付けも物の移動も
私頼みだったので。。

父にいたっては、「いつ治るのか・・」と、心無い言葉を
投げかけてきます。。
(それがわかれば私も知りたいです。。)
じょうずにつきあっていくしかないのです。。

めげずにいこう。。(^-^;


今日もお読みいただきありがとうございました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2022 02:58:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

Comments

MAY3557@ Re:気温の寒暖差。(05/08) New! こんにちは☀️ 日本の気温寒暖差激しいので…
risa9537@ Re[1]:家が好きで。。(05/06) ムスカリさんへ GWの荷物などのお引越し…
ムスカリ@ Re:家が好きで。。(05/06) risaさんこんにちは!GW終わりましたね…。…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.