14022504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!!


外は雨から雪に変わりました。
本日の朝活は、雨のうちに
早めに行ってきました。(笑)
妹にそのことを言ったら、
妹も午前中、私よりはるかに遠い場所に、
大好きな食べ物のため、
出かけてました。さすが姉妹。。(笑)


現在こちらでは、
雪はやむ気配なく、
しんしんと降っています。
明日まで降りそう。。。。



所作のショルダーポーチ。



ダントンのショルダーポーチ。
こちらは30%OFF。




コットンリネンのロングカーディガン。



そのみつの靴。



オルビスの日焼け止め。



ナチュラグラッセのUVパウダー。





多機能ケース。



一人で使うなら、「巻くこたつ」が
シーズン終わりの片づけも楽。



水がいらない、
シューズ用泡シャンプー&ブラシセット。



懐かしの歌を聴こう。
アマダナのCDプレーヤー。



富士ホーローの蓋付き、20cmキャセロール。




昨日24日発売。



これもよさそう。



私は、読んだほうがいいのかもしれない。(笑)



春からお弁当生活が始まる方に。














いちご。




普段そのままでは飲めない牛乳は、
カフェラテを飲んで摂取した気持ちになり、
そのままでは食べられないチーズは、
チーズ臭くない、焼いてあるチーズケーキで、
食べています。(笑)
これでは、量も少なく
いい効果はないのかもしれないけど。。

みなさんも苦手なものはありますか?
こうすれば食べられるものってあるけれど、
どうやっても食べられないものもありますね。

ちなみに主人は納豆が苦手で
どうしても食べられません。(笑)



休みの日が雪で、
なんとなく休日を損した気分ですが、
今日もみなさんにとって、
いい日でありますように。。

今日もお読みいただきありがとうございました。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2024 03:03:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.