14021679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!!

気持ちのいい青空のもと、
父母のシーツも干しました。
いつも通りの一日。
でもそれが何より一番だと強く感じるのは、
今日が忘れらない震災の日でもあるから。。

黙とうをしながら、
外では東日本大震災を直接には知らない子供たちが
楽しそうに下校している声がしました。。

大地震なんて本当は知らないほうがいいけど。。
(私たちが子供のころは
そんなに大きな地震はなかったから、
心が不安定になることもなかった。)

でも、今は地震が多いから、
防災だけは伝えていきたい。。


防災用の飲料用の水タンク。
カマルの水タンクを買おうと思ったら、
思いがけず無印良品のオンライン限定で、
カマルのOEMらしい?水タンク(ほぼ同じ形)を見つけて、
まず一つはこちらに。。
ついでにこちらもオンライン限定のジャンプスーツを。
こういうオールインワンが好きすぎる。。(笑)





こちらから無印良品へも。
楽天リーベイツ



カマル×ドベルグのコラボもよいのです。




明日12日より発売。
kelenのデザインワンピ。



ユニバーサルティシュのリネンチェックブラウス。




cocaのやわらかデニムジャケット。
今週末から暖かくなるので、
使えそう!(^^♪



メタリックレザーは、
大人の小物にピッタリ。



ヤーモのパンツもすごく好み。



tumuguのサロペット。



croukaさんだけのお得な3点セット。
これだけでコーデも決まるかららくちん。(笑)
ただいま先行予約受付中。



2024年春夏新作。
イルビゾンテのハンドタオル。




ミュール。



リネンのスヌード。



かわいい!


ハリオの保存容器。(白3個セット。)



私は、色違いのこちらを持っています。(赤3個セット。)




今週末、気温が20℃以上になりそうなので、
少し薄手の長袖も出して、
厚手の冬物は少ししまったりしました。

でも明日はまた寒くなるそう。
服装もホント難しいです。



そうそう、アヴリルの糸の会社さんが
2月末で事業を終了され(廃業)、
それを知った時(3月)には、時すでに遅し。。でした。
そんなにたくさんの糸を使ったわけではないけれど、
個性的な素敵な糸が多かったので、
いつかはもっと使ってみたいな・・と思ってました。

手元に少しだけある本・糸など、
大切にしよう。。


今日もお読みいただきありがとうございました。。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2024 04:49:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.