000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Mar 17, 2009
XML
カテゴリ:日常
こんばんはスマイル



今日の体重 46.6kgハート(手書き)体脂肪 23%ハート(手書き)
バランス年齢 30才泣き笑い



今日もポカポカのお天気でした晴れお洗濯物も気持ちよく乾きますよねきらきら
テレビでの情報で、黄砂も飛散していたみたいですびっくり
それと、こちらの花粉飛散情報では、土曜日まで非常に多いとなっていましたショック

わたしも土曜日までは、薬を欠かす事ができませんウィンク




今日の朝食は・・・

3.17 朝食

上矢印サプリBOXの上にアレルギー用のお薬、漢方とアレグラですハート(手書き)



昼食は・・・

ミネラルウォーターとチョコ&クッキーをつまんでおわっちゃいましたハート(手書き)
ホントは、ちゃんと食べないといけないのに・・・
今日は、なぜか無性に甘い物が食べたくて仕方ありませんショック
やばいやばい・・・失敗






お花花ってキレイですよねきらきら
みてて癒されるし・・・目がハート



去年の夏ごろホームセンターに見切り品のバラがあったんです・・・

小さい鉢植えの中に3本きつきつに植えられて、
葉っぱも元気がなく、このまま枯れちゃいそうな、そんなバラをみかけて・・・涙ぽろり

でも育てたりした事はないし、ダメにしちゃうのも可哀想だと思ったのですが、
思わず100円で見切りになったバラを購入しちゃってました・・・ハート(手書き)



バラ(ピサ)

上矢印7/26 ピサというバラを大きめの鉢植えに植え替えましたハート(手書き)
自分流に枯れているところは切ったり、枝が黒っぽくなっていくようなところを切ったり・・・



バラ(ピサ)2

ハート(手書き)8/8 3本が2本になってしまいました・・・涙ぽろり
土との相性がわるかったのか、日に日に枯れていくのをみると悲しいです・・・涙ぽろり



バラ(ピサ)3

上矢印8/22 残り1本に・・・涙ぽろり
なんとか、これだけでも育つ事を期待してましたきらきら




バラ(ピサ)4

上矢印11/25 やっと、この1本だけ咲いてくれましたハート(手書き)
でも、大きく咲いたところ・・・撮り忘れました泣き笑い



バラ(ピサ)5

上矢印2009/3/17 手入れを忘れてしまっていたら、害虫などが・・・
大変なことに・・・また、頑張って咲いてもらいたいので、
素人なりに、頑張って手入れに励みたいと思いますハート(手書き)
こうやって前のと比較すると、ペットボトルより背が高くなっていましたびっくり 
また、今年もキレイなバラが1本でも多く咲きますように・・・きらきら



では、今日は、このへんで・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2009 08:58:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.