025813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Mar 18, 2009
XML
カテゴリ:ショッピング
こんにちはスマイル




今日の体重 46.2kgハート(手書き)体脂肪 23%ハート(手書き)
バランス年齢 25%ハート(手書き)




本日の天気も晴れマークハート(手書き)
ポカポカしてホント春らしいお天気ですハート(手書き)

もうすぐさくらも、いっぱいになるんでしょうねハート(手書き)
さくらは、とても好きな花ですハート(手書き)
満開になり、お祭りの屋台や夜桜のライトアップ・・・と暖かい気持ちになりますハート(手書き)

でも、まだまだ花粉も飛散しているので、薬やマスクなどで予防を頑張りましょねウィンク






3/14に、はるちゃんの同級生の女の子にホワイトデーのお返しをしてきましたハート(手書き)
夜の9時頃になってしまったので、手土産とお詫びの意味を込めて、
おうちパン下矢印を作って行きましたハート(手書き)

3.14 ホワイトデー6

上矢印いい色に仕上がりましたハート(手書き)


3.14 ホワイトデー7

上矢印箱にしまって、そのまま渡しましたハート(手書き)







小麦粉 強力粉 スーパーカメリヤ 5kg

上矢印今まで使っていた強力粉もなくなってしまったので、
コメントで教えてもらった「スーパーキング」の強力粉下矢印とともに購入しましたハート(手書き)



パンに!強力粉 スーパーキング 5kg


「キタノカオリ」の強力粉下矢印


強力粉 キタノカオリ2.5kg


「はるゆたかブレンド」の強力粉下矢印


強力粉!パン用小麦粉 はるゆたかブレンド2.5kg



「サフ インスタント」のドライイースト下矢印


サフ インスタント ドライイースト 125g



以上の4点を購入しましたハート(手書き)

同じ種類の食パンしか作ってないので、
材料など、よく分からないのですが、色々、あると楽しいですよね♪

3/19(木) 09:59 まで、全商品ポイント10倍ですきらきら
送料も、お安かったですハート(手書き)





ちなみに、はるちゃんのお友達の家では、
持て行ってすぐに、美味しく食べたよeメールがきましたスマイル
それもかわいい写メ付きで・・・目がハート

ほとんど、機械任せなので、味は美味しいんですよねグッド

でも、喜んでもらえるなら、また作って持って行きますハート(手書き)
メールするしましたハート(手書き)

材料が代わると、どのくらい違うのかが楽しみですきらきら



では、このへんで・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2009 04:07:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.