025694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:日常
こんばんはスマイル



6/14の書き込みですあっかんべー



今日は、日曜ですが・・・

なっちゃんが学校の修学旅行に行っちゃいましたしょんぼり
行き先は日光で2泊3日ですハート(手書き)

1クラス1台のバスで出発きらきら

6.14 修学旅行

上矢印なっちゃんの乗ってるバスにはるちゃんがいってらっしゃい~バイバイ


時計7:30頃、だったので帰りにゆっくりモーニング食事

今日の朝食は・・・

6.14 朝食

上矢印デニーズでサラダにサウザンドレッシングがかかってるのをフレンチに変えてもらいましたあっかんべー
あの味、苦手なんですブーイング


デニーズに行く前に、からだ測定してないのに・・・と思いながら食べちゃったので泣き笑い
家に帰ってから、測定ですショック


今日の体重 48.4kg泣き笑い体脂肪 22%ハート(手書き)
バランス年齢 26才ハート(手書き)

6.14 wiifit

上矢印本日の重心ショック

6.14 wiifit2

上矢印いい感じハート(手書き)

6.14 wiifit3

上矢印%が上がってきてて、うれしいハート(手書き)

6.14 wiifit4

上矢印その結果が26才ハート(手書き)
これが実際の年齢になればいいのになぁあっかんべー


昼食は・・・

「世界一の美女になるダイエット」下矢印に載っていたきらきら



ララバー(LARABAR)下矢印を注文していたのがアメリカから届きましたきらきら

6.14 LARABAR

上矢印左からチョコレートへーゼルナッツ・バナナブレッド・アップルパイきらきら

6.14 LARABAR2

上矢印今日はアップルパイハート(手書き)1本・・・
コストコのアップルパイに似てる感じがしたなぁ~ハート(手書き)
かなり甘く感じたので、やっぱりアズーラ下矢印は外せませんグッド



楽天のお店のララバーは・・・下矢印



上矢印チョコレート コーヒーハート(手書き)



上矢印チェリーパイハート(手書き)

夕食は・・・

6.14 夕食

上矢印こんな、感じで・・・食事



では、6/14の書き込みは、このへんで・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 09:07:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.