025804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natuharu☆room

natuharu☆room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu&haru

natu&haru

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Free Space























Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:料理・食べ物
こんにちはスマイル



6/15の書き込みですあっかんべー



本日の体重 47.8kgハート(手書き)体脂肪 24%ハート(手書き)
バランス年齢 29才ハート(手書き)

6.15 wiifit

上矢印目を閉じた状態で真ん中って、今日は特にいいのかなハート(手書き)

6.15 wiifit2

上矢印このテスト、20~21秒台が目標きらきら

6.15 wiifit3

上矢印このテストは、70%以上が目標かなきらきら

6.15 wiifit4

上矢印これはバランス年齢ハート(手書き)
20代だと、気持ち的にうれしいハート(手書き)


今日の朝食は・・・

6.15 朝食

上矢印今日は、パインも入れたので、お腹いっぱいになりましたオーケー


昼食は・・・

6.15 昼食

上矢印ララバー(LARABAR)のチョコレート へーゼルナッツ1本&アズーラきらきら

楽天での購入は・・・下矢印



上矢印チョコレート コーヒーきらきら



上矢印チェリーパイきらきら



上矢印アズーラハート(手書き)


夕食は・・・

サルサソースを買うのがもったいないって思いはじめ・・・泣き笑い
家で作ることにしましたハート(手書き)

6.15 夕食

上矢印トマト2個・玉ネギ1/2個・ピーマン1個・ニンニク1片をフードプロセッサーにかけましたハート(手書き)

6.15 夕食2

上矢印・オリーブ油大4・レモン汁1個分・タバスコ小2・トマトケチャップ大1・塩小1/2・コショウ少々
をまぜるだけハート(手書き)

でも、食べた感じがちょっと違うんですよね・・・しょんぼり
市販に近いレシピを知っている方、教えて下さいウィンク

6.15 夕食3

上矢印当分、このサルサソースで食べないと・・・
ドレッシング風にもなるけど、玉ネギとニンニクが入っているので、
このあとの予定と次の日人と合わない日がおススメですあっかんべー


では、6/15の書き込みは、このへんで・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 04:34:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.